2015年01月25日

お引越しのお知らせ

2015年も明けて、早や1月も終わりに近づき

新年の挨拶も出来ぬまま、お引越しのお知らせとなりました。

実は、長年お世話になっておりましたので

今年もこちらで、少しでも更新していこうと思っていました。

しかし、新年にむけてテンプレートのヘッダーを作り

更新しようとしましたが、何度挑戦しても

ヘッダー画像の更新ができない

いつまでも去年のヘッダーが張り付いていて変わらない!!

ついに業を煮やして新しいところへと移ることにしました。

新しいところで、初めから作ることとなりましたので

お知らせまでに時間がかかってしまいました。

最近は更新も滞っていたブログですから

遊びにも来ていただくことがなかったと思いますが

万が一にも、来ていただきました折には

是非、新しいところにも来ていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします。

引っ越し先はこちらをクリックバッド(下向き矢印)
ブログヘッダ未年のコピー.jpg

ニックネーム nekoboci at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする