2013年08月21日

残暑お見舞申し上げます

IMG_8840のコピー.jpg

長い夏休みを取ってしまった気分です。

更新2ヶ月も空けてしまうとはふらふらあせあせ(飛び散る汗)

段々と更新の間隔があくのが怖いがく〜(落胆した顔)


何とか頑張っ更新せねばとは思っています。


しかし、今年の暑さは尋常ではないですねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

灼熱の暑さに加え、局地的豪雨霧

遂に日本も亜熱帯地方になるのかexclamation&question

それに今年は色々な事が・・・

桜島の噴火どんっ(衝撃)

各地で豪雨のため花火大会の中止顔(泣)

花火大会での事故もあり

何か日本の夏が壊れていくような気がしませんかexclamation

そんなこんな思っている中

昨日の満月満月 美しかったですね。

早速、ベランダからデジカメで写し残暑見舞いに顔(笑)

残念なことに1時間もしたら雲に覆われてしまいましたけど

その後、雷雨ですよ雷霧

その為か、今朝は少し涼しかったですね。


さて、この暑いのに

我が家の熱々カップルの熱々ショット顔(メロメロ)

熱中症にご注意をと言うところです。





狭い所に無理してでも入ろうとするあみの根性顔(チラッ)

IMG_8831.JPG




少し迷惑気なツキではありませんか顔(イヒヒ)


IMG_8801.JPG


まあ、仲良きことは良いことではありますが・・・・


ニックネーム nekoboci at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする