2013年04月02日

みんなで観れば怖くない!?

3月はスルーして4月、やっと更新です(;_;

3月16日開花した桜

暖かな日が続き、すぐに満開に

幸いなことに、その後寒い日が続き

桜の花、例年よりずうっと長く咲いています。

2週間以上経った今日も冷たい雨に打たれながら

少し淋しげになりましたけど咲いています。

先週は、事務所前の桜並木に

ヒヨドリが沢山訪れ

桜の花蜜に酔いしれてピーピーと楽しげ♪



IMG_8693.JPG



桜祭りも行われ、人間たちもお酒に酔いしれていましたけど^_^;


さて、我が家の猫たち

まだまだ寒い日が続いていますので

炬燵の中か、ベッド上の猫用布団に潜っているか

はたまた、エアコンの送風口でだらけているか

ようするに暖かいところで、ぐだぐだしています。

あみはテレビが大嫌いなので

送風口に行きたくても

テレビがついてる時は絶対に送風口には行かないですけど

たまたま、ピーが送風口の座布団を占領し

ツキも送風口で和んでいるのを見て

たまらず送風口を目指して上ったのです。

その時の様子を4コマに^_^;



IMG_8606のコピー.jpg





IMG_8602のコピー.jpg





IMG_8600のコピー.jpg






IMG_8598のコピー.jpg



あみはしばらくテレビを凝視していましたけど

たまらず、退却してしまいました。

ニックネーム nekoboci at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする