2012年11月30日

11月の出来事!

11月って、イベントなし月って思っていましたら

ふふふ〜ありましたよexclamation

今や注目度が薄くなってはいますが

ボジョレヌーボー解禁exclamation

我家は毎年キティちゃんのボジョレー取り寄せてます顔(メロメロ)

ラベルが可愛くて、毎年楽しみるんるん

今年はバッド(下向き矢印)



IMG_8290.JPG



何とも可愛いキティちゃん揺れるハート

ワイン通ではないので、爽やかなスッキリとした飲み心地がグッドGood


あわせて食器もバッド(下向き矢印)


IMG_8291.JPG


そして、グラスもバッド(下向き矢印)


IMG_8296.JPG


キティちゃんではないですけど、それぞれに愛着があります。


メインのお料理はバッド(下向き矢印)



IMG_8300.JPG



豚肉の塩麹漬ステーキ!!

今流行の塩麹に漬けたお肉は柔らかくて美味しいわーい(嬉しい顔)


簡単お料理で、美味しいワインるんるん


幸せな時間ですかわいい



え〜っと、この時間の猫たちはexclamation&question


ふふふ〜仲良く寝ています顔(笑)




IMG_8218.JPG

ニックネーム nekoboci at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しいイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

猫カレンダーにおじゃま猫♪

10月末に、我家に届きました「和んで〜カレンダー2013」猫(笑)猫(足)



IMG_8276.JPG




「和ん亭」さんが毎年作っていらっしゃるこのカレンダーには

不幸な猫ちゃんを幸せな猫ちゃんに、スタッフの皆さんの懸命な努力が

このカレンダーいっぱいに詰まっている素敵なカレンダー

幸せな猫たちの可愛いお顔を見ながら過す1年間

毎日をパッピーに過ごせる事請け合いでするんるん



IMG_8277.JPG




このカレンダーの写真を撮ろうとセッティング顔(笑)exclamation一応格好つけて顔(笑)

いつものごとく現れる黒い影顔(チラッ)





IMG_8254.JPG


いただき物の黒猫さんがいたくお気に入り顔(イヒヒ)

離れようとしないので、カレンダー撮影いったん中止顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_8255.JPG



日にちを変えて撮る事にして、撤収exclamation

黒猫さんはお似合いの場所に収まっていただいてわーい(嬉しい顔)


IMG_8263.JPG



ひとり残されたお邪魔猫さん顔(イヒヒ)


IMG_8264.JPG


カレンダーの撮りなおしが、遅くなって

アップするのが11月になってしまいました。
ニックネーム nekoboci at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の日常 ピート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする